ハックルベリーオーストラリアのスタッフがお届けする留学・ワーホリ生情報! 【ブリスベン留学・ワーホリ情報!】

全てはここから始まる

「日本帰る時って、荷物いっぱいになって、結局飛行機乗るとき金かかるんよねー」




…そんな何気ない一言からだった。




オーストラリアにいればいるだけ荷物は増える。荷物が増えれば、飛行機代がかさむ。


しかも、絶対に必要なものと言われると、かなり少ない。。。




「どうしたらお客様のためになるんだろうか…???」




ハックルベリースタッフは、悩みに悩んだ。






オーストラリア、ブリスベン留学の事なら中村さん♪-すべてはここから始まった。。。




雨の日も風の日も、嵐の日も水不足の日も、、、


悩みに悩んで、そして、ついにひらめいた!!!






オーストラリア、ブリスベン留学の事なら中村さん♪-ひらめいた!






というわけで、、、


12月8日(12月9日予備日)


ハックルベリーフリーマーケット「みんなの倉庫」開催決定ーーーー!!!




気になる詳細はーーーーー、


「未定」!!!  笑




なんせ今さっき決まったことなので、詳細についてはこれから決めていきたいと思います!!




家に眠った売りたいものがある人も、逆に買いたいものがある人も、


ぜひ一度、ハックルスタッフにお尋ねください!




では、また詳細が決まり次第更新していきたいと思います!!








というわけで、「みんなの倉庫」始動開始!!!




オーストラリア、ブリスベン留学の事なら中村さん♪-よし、やろう!





















同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ネイル好きなあなたへ・・・・♪
豪人ブログセミナー第2回レポート
大盛況★ジョブセミナーレポート★
豪人ブログセミナーレポート
スタッフからのお知らせ
宮崎駿の世界をトータルコーディネート
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ハックルベリーの日 (2011-05-01 07:18)
 今日金曜日は・・・・・ (2011-04-08 09:08)
 ネイル好きなあなたへ・・・・♪ (2011-04-05 15:11)
 明日はハックルベリーの日☆ (2011-03-07 06:16)
 毎度おなじみっハックルベリーの日 (2010-11-06 07:10)
 豪人ブログセミナー第2回レポート (2010-11-03 06:01)

Posted by ハックルベリーフロントチーム 2012年11月08日


削除
全てはここから始まる
    コメント(0)