ハックルベリーオーストラリアのスタッフがお届けする留学・ワーホリ生情報! 【ブリスベン留学・ワーホリ情報!】

留学エージェントって??

こんにちは!
ハックルベリーの中村です♪

ハックルベリーってどんな会社なの??
留学エージェントってどんな事してくれるの??
どこまで無料なの??


さて、こんなよくある質問に答えていきたいと思います!!

ハックルベリーではみなさんの留学のお手伝いをさせて頂いています。

例えば、
ー 語学学校、専門学校、大学探しのお手伝い!
ー ホームスティの手配、ホームスティの悩み相談!
ー オーストラリアの生活情報提供!
ー みんなの留学中の悩み相談!
ー 日本に戻ってからの就職準備! などなど
ー ファームのご紹介!
ー オーストラリアでのシェアハウス探し
ー 仕事をするための準備(履歴書、タックスファイルナンバー)
ー アルバイト情報

ハックルベリーは旅行業もやってるので、オーストラリアで旅行の際も
是非ご来店下さい!
オススメスポット教えちゃいますfeel11

何でもハックルベリースタッフは喜んでお手伝いしまーす♪
もちろん相談料や手数料は一切頂いていませんface01

日本の小説とか、漫画とかもあるよーー!
オフィス内はWIFIも通ってるから、無料でインターネットに繋げます!
もちろんパソコンもあるから自由に使ってね♪


さてこんなハックルベリーですが、お客さんのほとんどは
「何も相談事はないけど、とりあえず遊びにきましたー」
みたいな人がほとんどです(笑)

僕たちとしても、この会社を通じてみんなが他のお客さんと
色々情報交換したり、新しい友達を見つける「きっかけ」に
なればそれでいいなと思ってます。

よかったら、スタッフのブログも見て下さいな♪
役に立つ情報から、くだらない話まで色々書いてます。

ハックルベリー 中村ブログ
http://ameblo.jp/toshishooter12/

ハックルベリー ブログ
http://ameblo.jp/huckleberry-aust2/

ハックルベリー ハックル娘達ブログ
http://ameblo.jp/huckle-berrycom/

FACEBOOK: オーストラリア留学 で検索してね♪
MIXI コミュ: ブリスベン HUCKLEBERRYで検索♪
EMAIL: t.nakamura@huckle-berry.com.au (何でも相談してね♪)


同じカテゴリー(留学総合情報)の記事画像
まずは、英語っ!
留学スペシャリスト
同じカテゴリー(留学総合情報)の記事
 オーストラリアで就職の準備 (2012-12-03 15:18)
 オーストラリアで使う「単位」とは? (2012-10-25 14:45)
 元リクルートが語る。就職セミナーの必要性 (2012-10-06 12:13)
 履歴書のテンプレート (2012-10-03 17:18)
 まずは、英語っ! (2011-04-25 10:04)
 TOEIC対策講座についてっ! (2011-03-18 11:09)

Posted by ハックルベリーフロントチーム 2012年09月26日


削除
留学エージェントって??
    コメント(0)