ハックルベリーオーストラリアのスタッフがお届けする留学・ワーホリ生情報! 【ブリスベン留学・ワーホリ情報!】

まずは、英語っ!

みなさん、こんにちはっpeople02

ハックルベリーのシホですpeople02

連休もそろそろ終わりですね。

最近ちらほらとワーホリさんたちがこのitem12ブリスベガスitem12にも上陸しているようですねっicon14ハックルベリーでも新顔さんたちの出入りが多くなってきて私も新鮮で楽しいですっfeel01


ところでみなさん、英語がんばってますかicon09

1年だけ、もしくはセカンド入れて2年こっちで生活をして日本に帰って、

「オーストラリアに1,2年ワーホリ生活してました。」

って帰国した時に胸張って言えると思いますかfeel21


正直、日本に帰国していざ就活をするとなった際にワーホリというのはあまり真剣にとらえられないこともあるようです。

「あ、遊んできたのね。」

なんて思われることだって全然あります。


その上feel01icon14


口をすっぱくして言いますが、仕事を探すにしろ、ファームに行くにしろとにかく語は必要ですicon09


なので、自分の今後の生活、帰国後のことも考えてまずはちょっとでも語学学校で英語の基礎だけでも習いましょうitem25
ワーホリさんの年齢は10歳前後の英語環境の生活さえしていればなんでもすぐに自然に吸収できるもんではありません。(ほんっと子供はいいですよね・・・・・・うらやましいーーーーーーface28)ぶっちゃけ、生活していれば話せるようになれます。でも、それにも限界があります

私も経験者だし、未だにそうですが、相手には伝わっても全然間違った英語を使っていることだって・・・・・いっつもですicon11

私はこっちで高校、大学に行き、その後日本で2年間外資系会社で働いていました。それなりに自信を持って会社に入ったのですが、その後、できた友達はほとんど外人、帰国子女、小さいころ海外で育った・・・・方たちばかりでした。そこで真に受けたのが自分の英語のひどさ。そして完璧に英語の話せる日本人の多さ。恥ずかしいのなんのfeel20え、私こんなに話せないって思ってたっけface26チーーーーーーーンですよicon10だから、まずは学校で英語を学ばないとなんですitem48
そして、みなさんに朗報ですfeel12

今、ブリスベンは、とにかく日本人が少ないんです。そこで、各語学学校比率をできるだけムラなくするために、日本人向けスペシャルプロモーシンなどをたくさん出しています。

4週間行っても$1000ちょっとだけで行けちゃう学校もありますface19
(質もグッドfeel11

メラメラ頑張りたい方、待ってますメラメラ

私も自分の経験を生かして、みなさんの海外生活を意味あるものにするためにサポートがんばりますpeople02












ハックルベリー
のシホでしたpeople02

item12people31item12people31item12people31item12people31item12people31item12people31item12people31
business03ホームページはコチラ から
item28お電話でのお問い合わせは下記の番号へ
(月~金9:30~6:00 土11:00~4:00)
07-3221-0177
item12people31item12people31item12people31item12people31item12people31item12people31item12people31
 

同じカテゴリー(留学総合情報)の記事画像
留学スペシャリスト
同じカテゴリー(留学総合情報)の記事
 オーストラリアで就職の準備 (2012-12-03 15:18)
 オーストラリアで使う「単位」とは? (2012-10-25 14:45)
 元リクルートが語る。就職セミナーの必要性 (2012-10-06 12:13)
 履歴書のテンプレート (2012-10-03 17:18)
 留学エージェントって?? (2012-09-26 17:32)
 TOEIC対策講座についてっ! (2011-03-18 11:09)

Posted by ハックルベリーフロントチーム 2011年04月25日


削除
まずは、英語っ!
    コメント(0)