ハックルベリーオーストラリアのスタッフがお届けする留学・ワーホリ生情報! 【ブリスベン留学・ワーホリ情報!】

ホームステイ!!

こんにちはーーーーっアップアップ

No.2の ゆいですっチューリップピンク

今日はホームステイのお話しますっ!!



みなさん、ご存知ですか!?

ハックルベリーでは、
何週間からでもホームステイを
申し込むことができるんですよ!!


やっぱりオーストラリアに来たら
最初はホームステイしてみたくなりませんかはてなマークはてなマーク

オーストラリアの方と一緒に暮らせる
最高のチャンスですよねー音譜

英語を話さなきゃいけない環境、
やはり英語の上達にはとても良いですね!!

私も今ハックルベリーで紹介していただいた
ホームステイで暮らしているのですが、
そこに入ってからもう少しで1年になるんですラブラブ

もうそこから離れたくないくらい、
気に入ってしまってドキドキドキドキドキドキ

例えば・・・・・・・・・
一緒に料理したりナイフとフォークバルコニーでワインワインを飲みながら
夜遅くまで話をしてたりとか、どこかに連れて行ってくれたり車

いつも気にかけてくれて、
ゴキブリが出たあーーー!と叫ぶと
すぐにやっつけてくれますDASH!

ホームステイでは英語の勉強はもちろん、
オーストラリアの文化などにも触れることができるビックリマーク
本当に本当にホームステイは良い体験です!!

私は本当にホームステイをして良かったと思いますね、
そこでの出会いっていうのが私にとってとても大きかったです目ラブラブ

ホームステイに興味がある方、ホームステイを探している方、
ハックルベリーでお気軽にご相談くださいね(b^-゜)

チューリップピンクゆいでしたチューリップオレンジ

オーストラリアオーストラリアオーストラリアオーストラリアオーストラリアオーストラリアオーストラリアオーストラリアオーストラリアオーストラリア
ハックルベリー
ホームページはコチラ から
ブリスベンお電話でのお問い合わせは下記の番号へ
(月~金9:30~6:00 土11:00~4:00)
07-3221-0177
オーストラリアオーストラリアオーストラリアオーストラリアオーストラリアオーストラリアオーストラリアオーストラリアオーストラリアオーストラリア



同じカテゴリー(留学総合情報)の記事画像
まずは、英語っ!
留学スペシャリスト
同じカテゴリー(留学総合情報)の記事
 オーストラリアで就職の準備 (2012-12-03 15:18)
 オーストラリアで使う「単位」とは? (2012-10-25 14:45)
 元リクルートが語る。就職セミナーの必要性 (2012-10-06 12:13)
 履歴書のテンプレート (2012-10-03 17:18)
 留学エージェントって?? (2012-09-26 17:32)
 まずは、英語っ! (2011-04-25 10:04)

Posted by ハックルベリーフロントチーム 2011年03月16日


削除
ホームステイ!!
    コメント(0)